田舎でもお金の話がしたい

北海道在住。田舎でお金の話ができない20代後半独身の日々を綴っていきます。

介護保険って・・・①

最近TVで新しい介護サービス特集を見て、将来関わる介護保険は今どうなっているのだろうと思い、この機会にまとめてみます。

ブログ始めてしまいました

muzと申します(*´・∀・)ノこんにちはー。 以前からブログやりたいなと思っていましたが、とうとう始めてしまいました(汗)。 田舎では投資などのお金について話すことがほとんどないため、コツコツ札幌やtwitterで愚痴のように話していました(あの時は申し訳あ…

ゲーム合宿に参加しました!

コツコツ札幌に参加している4名 ぺて(PET)さん、いちろーさん、アウターガイさん、わたしで定山渓ホテルでゲーム合宿をしました。

投資を始めたきっかけ

自分が投資を始めて約2年経ちます。なんで始めたのだろうかとブログを始めてふと思い、思い出してまとめてみました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin札幌#56に参加してきました♪

コツコツ札幌に参加してきましたよ〜 いつもと違う場所で楽しく勉強させてもらいました。 場所:札幌市中央区民センターホームページ 区民センター 話題(覚えているだけ)