田舎でもお金の話がしたい

北海道在住。田舎でお金の話ができない20代後半独身の日々を綴っていきます。

ブログ始めてしまいました

f:id:zibutabi:20161230195005j:plain
muzと申します(*´・∀・)ノこんにちはー。
以前からブログやりたいなと思っていましたが、とうとう始めてしまいました(汗)。
田舎では投資などのお金について話すことがほとんどないため、コツコツ札幌やtwitterで愚痴のように話していました(あの時は申し訳ありません)。
お金についての知識整理のため始めますが、お金といっても色々関わりがあるものと考え、多くのジャンルを書いていくと思いますがよろしくお願いします。
軽く自己紹介を・・・・

自己紹介

名前

muz(むず)です。

出身地

北海道の刑務所があるところ(入っていたわけではありません笑)

年齢

1990年生まれ ギリギリ平成

趣味

ドライブ、カフェ巡り(ブログ記事を考えるためや読書するため)

性格

あまりやることは継続しません、気分屋、考えるとトコトン考える・・・・・あれ?ダメ人間じゃないか(汗)

家族構成

独身ですよ〜

住環境

住まいは社宅ですが、1人では広すぎ、家賃高いといった悪いことずくめです(笑)。引越し要検討!!
車も持っていますが、コストかかって今では要らないと思っています。

収入

330万円ちょっとかな〜
まあ低いですね笑

投資履歴

2015年の2月ぐらいから始めています。約2年半です。

投資目標

老後に不自由なく暮らせる金額くらいには・・・・

小さな目標

都会で働く
思いっきり遊ぶ
彼女作る(笑)
以上!

広告を非表示にする